20060315

 

冬と言えば、恋だよ、歌だよ。冬ソナが(겨울연가)再放送した。初めて放映された時には僕が軍隊に入って、続いて浪人生活を暮らした。去年やっと暇な時があって最初から最後までちゃんと見た後、す~ごく感動された。さすが勇様だよね、気質も格好もいい、僕にとって完璧な人間だと思う、いつかそんなに素晴らしい人間と付き合えたか、期待するぞ。

まさか!WBCでは韓国が先日アジアNO.1の日本に勝って昨日アメリカにも勝った。不思議だね、韓国の強さが。明日の日韓大戦も頑張ろう、今回の優勝を取ってくれてみよう!
힘내라! 화이팅! Korea as No.1 and I love these games

 

20060316


信じられない!韓国がもう一度日本に勝った!日本チームがリタイヤされる恐れがある。やっぱ「驕り高ぶる兵隊は必ず敗られる」、その通りだ。一朗さんはちゃんと自分自身の行為を反省しなければならないよね。韓国は準決勝ラウンドに入ったチケットをほかのチームに先取った、今まで唯一の完勝不敗チームだね。凄い~この勢いが。

僕が韓国の愛国心と粘り強さに感動された。僕も韓国のように皆さんへ素晴らしい表現しようと思う。依然としてその簡単だけど有力な一言、「힘내라! 화이팅!」僕も韓国も一緒に頑張ろう。

創作者介紹

為了對你更想念

lllyau 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()