close

煩わしい夜

 

最近はいつも徹夜、徹夜、徹夜!!

レポートを出すために徹夜
明日のテストを準備するために徹夜
床の上に心の中の人にめちゃくちゃ偲んだままに眠りたくても眠れないで徹夜

僕の目のふちが黒あざになりやすい体質だから、連続の徹夜でいっそうパンダのように見られた。

果たしてこれは大学院生の生活か?
軍隊のに比べて、より自由、よりのんびりしている生活だけど、人生の目標を叶えるようにやる気を精一杯出しにいくと思う。

後悔してたか? 一度もないと考えてたが、自分自身が現況を突破して、以前よりいっそう優れた人になりたいと思ってる。

将来はきっとすばらしいとよく想像してる。

すばらしい将来を築くため、いろいろなつらいことを我慢することが必要だと思うかな。

がんばってね、僕は。

화이팅!!! 힘내라!!! 23:53

 

標題:令人心煩的夜晚

 

最近總是不停地熬夜

 

為了趕報告而熬夜

為了準備明天的考試而熬夜

躺在床上 想著心裡的那個人 胡思亂想 想睡偏偏又睡不著翻來覆去而未能成眠

 

我是很容易有黑眼圈的體質 連續幾天熬夜之下 更是變成熊貓眼

 

這就是所謂的研究生生活嗎?

與軍隊生活相比 現在的生活相對愜意、相對自由

但我還是想要突破現狀 超越自我 讓自己比以前過得更好

為了打造美好的未來 忍受種種的不快與辛苦是必然的

 

加油吧 巴斯卡

 

Fighting!! 努力吧!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    lllyau 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()